2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ミニベロ改造2 仕上げ

R0011230.jpg

結局購入、ケーブルカッター。
この先何度くらい出番があるかと購入を迷ってたが
切れ味を実感できただけでも買って良かった。
ハンドルよりも高いんでそれくらい思ってないと。
一緒にバーテープも購入。
見た目&レビューで気に入ってずっと探してたディズナのロードバーテープ。
探して見たもののどこでも見かけないので通販で。
メーカー取り寄せかと思ったら在庫があったみたいですぐ届く。
しかも届いてビックリ!もの凄い近所から送られて来た。

R0011234.jpg

ちょっと雑だがまあこんな感じ。
見た目もグッとクラシカルな良い感じ。
グリップ感も思ってた以上にしっくり。
しっとり吸い付く。
コルク系で滑る感じが気になる人には良いかも。

これでひとまず終了。
今度はいつかタイヤを変えたい。


( 2009.06.02 ) ( 熱中! ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ブルーノのカスタムにつきまして

ブルーノのカスタムで検索していたところ、素敵なカスタムでしたので、楽しく拝見させていただきました。私もブルホーン化をしたいと考えていますが、以下ご教授いただけますでしょうか?
・補助ブレーキのケーブルの外し方
色んなサイトでみますと、ケーブルカッターを使うケースが多いようですが…

( by : tanaka * URL ) ( 06/18 - 08:55 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 06/18 - 12:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
