2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
自由が丘バーガー



自由が丘にあるハンバーガー屋さん。
名前もそのまま「自由が丘バーガー」。
いわゆるグルメバーガーの類い。
ネットで自由が丘のハンバーガー屋を調べてて発見したので行ってみた。
評判も良さげで気になったけど一番はこのロゴ。
シンプルでかわいいしコンセプトも分かりやすいし幸せなデザイン。
店に行ってみたいと思ったのはロゴの効果が大きいかも。

デカバーガーを店で食べる勇気も技術も無いのでテイクアウト。
ソースというかディップは別容器に入ってるのでベチャベチャにならなくて良い。
そしてお味は……美味い!
ガッツリと食べごたえはあるのにギットリ感は無くて食べ易い。
何よりパテがしょっぱすぎないのが好み。
今回食べたワカモレバーガー。アボガドディップにライムとパクチーが付いてくる。
この手の好きな人なら大満足なはず。

自由が丘に行った時の定番になりそう。
配達もしてくれるようだけど甘えちゃいかん。
食べ過ぎには注意。


IMG_0278.jpg
出来上がりの待ち時間にメニュー見てたらこんなのが!
見てみたい。


( 2010.07.09 ) ( 気になる! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
