2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ドナルドダックホリデービークル



トランスフォーマー ディズニーレーベルの第二弾のドナルドダック。
前回に続きもちろんモノクロバージョンを入手。

IMG_0702.jpg
頭にダック。

IMG_0705.jpg
ミッキーと並んでみる。
ちょっと小さめサイズ。

IMG_0707.jpg
で、トランスフォーム!
一人乗りビートル。こんな車ホントに欲しい。

IMG_0717.jpg
やっぱりちゃんと運転席にも乗ってます。

IMG_0711.jpg
今度はトレーラーと並んで。(後ろドア開けっ放しだった)
この状態だと逆にビートルがでかい。

今回もロボの時も車の時もすごく良い形態でカワイイ。
しかしミッキーに比べて完成度は低め。
塗装も荒いしクリアパーツは透明度低いし。
そして何よりトランスフォームの仕組みがイマイチ。
前回の様なシンプルなのにガラッと変わる感じじゃなくて
普通のトランスフォーマーのおもちゃのような。
車のボディに体が納まるパターン。

それでも楽しみなシリーズ。
リリースの間隔も丁度良い。
次はバズライトイヤーだ。


( 2010.04.17 ) ( 入手! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
