2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マリオネット

IMG_1174.jpg
凄く久しぶりの更新。

たまたま教えて頂いて行ってきたパペット専門店のパペットハウス

ここにはマリオネットがたくさん。
マリオネットの専門店は日本でここだけだそうだ。
店の方に動かしてもらってビックリ。
凄く滑らかで自然な動きで生きているよう。
舞台などで実際に観た事はあってもホントに目の前だと全然違う。
すっかり虜になってしまった。
しかし1体が5万円前後。
一点ものの人形とすればちっとも高くはないけれど……うーん。
特にkinokosupaさんとアヤ*シイさんのが気になる。
コイツが特に。


( 2012.05.24 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
モノクロ

そういえば予約してたドナルドダックホリデービークル。
何と2月に延期と言う事に……。
そして何の気無しにネットを見てると、やはりモノクロバージョンがッ!
カラーの方はキャンセルしてモノクロを再予約。
こっちは3月発売……まだまだ先。

トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル モノクロームトランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル モノクローム
(2010/03/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


( 2009.12.08 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっと!

待ちくたびれるほど待ったけどやっと出る。
シンプソンズのシーズン11のDVD!
もう、ちょっと諦めてた……。
まだ予約出来ないみたいだけどアマゾンに登場。

ザ・シンプソンズ シーズン11 DVDコレクターズBOXザ・シンプソンズ シーズン11 DVDコレクターズBOX
(2010/02/03)
TVアニメ

商品詳細を見る


( 2009.11.21 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Magic Mouse

magicmouse.jpg

ついに出たー!
これでやっと使い勝手は今以上(多分)でメンテナンスフリーの夢マウス。
ボタン無しのマルチタッチでワイヤレス。
早く欲しい!ストアのメンテ明けが待ち遠しい。
速、2個注文予定。


( 2009.10.21 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
18tools



knogの携帯工具シリーズの一つ。
18種類も無くても良い気もするので7でも十分だけど
これはチェーンツールが付いてる。
多いに超した事は無いし
これ一個持ってれば困る事は無さそうだ。
欲しい!と思ったけどまだ発売してないみたい。
見っけたら購入予定。


( 2009.10.10 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ドナルドダックホリデービークル

トランスフォーマーのディズニーレーベル第2弾がついに登場!(発売は年末)
やはりのダック!
すでに予約を締め切っちゃってるとこも出て来たので慌てて予約。
今回はモノクロバージョンは無いのかな?
どうせならそっちが良いんだけど。まあ、まずは普通の確保。
早く並べたい。

トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークルトランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル
(2009/12/12)
タカラトミー

商品詳細を見る

写真で見る限り何とも言えない出来だけど
前回のミッキーも実物は相当良かったので期待。
そのミッキー。通常版は再販されるみたい。
ハロウィンバージョンも出るし。
だからこれも多分……。


( 2009.09.25 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ブレット・アンダーソン

何とソロ3作目が出るそうだ。
前2作が暗~くて静か~な曲ばかりで
この人このままどっか行っちゃうんじゃないかと
心配になりそうな感じだった。
今作はどうやらもうちょっと違う感じらしいので楽しみ。
牧歌的らしい。
ちゃんと定期的に活動してるのも驚き。

スロー・アタックスロー・アタック
(2009/11/18)
ブレット・アンダーソン

商品詳細を見る


( 2009.09.24 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Panaracer MINITS TOUGH

ミニベロ改造の次の予定はタイヤ。
もうちょい細いのに変えたい。
今のがパンクしたら交換しようと思いつつ……。
ちょくちょく空気圧とかチェックしてるから交換の気配無し。

一応いろいろ調べて候補は決定済み。
コレ↓

Panaracer Panaracer MINITS TOUGH H20x1.25 8H20125BOP-MNTPanaracer Panaracer MINITS TOUGH H20x1.25 8H20125BOP-MNT
()
パナレーサー(Panaracer)

商品詳細を見る


タイヤってけっこう安いもんなのね。
昔、学生の頃にパンクとかして自転車屋に持ってって
チューブどころかタイヤまで交換ってなったら結構な金額だった気がする。
まあ作業料かかるしな~。


( 2009.08.01 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Cuisinartの12Cupプログラムコーヒーメーカー

Cuisinart コーヒーメーカー 12-Cupプログラムコーヒーメーカー ステンレス DCC2000JBSCuisinart コーヒーメーカー 12-Cupプログラムコーヒーメーカー ステンレス DCC2000JBS
()
不明

商品詳細を見る

欲しい……。
自由が丘で見かけて以来気になってるサーバータイプのコーヒーメーカー。
自分の生活スタイルにもすごく合ってる気がする。
意外と小さかったのでそんなに邪魔じゃ無さそうだし。
デザインも洗練されて無い加減が良い感じ。

アマゾンでも取り扱ってていつでもポチれる状態。
でも迷う。
ホントに必要なんだろうか?
たいした金額じゃないし買っちゃうか。
迷う。


( 2009.05.20 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
携帯ストラップ



そろそろホントにストラップが欲しい。
カーテンのタッセルみたいなのが良い。キータッセルって言うの?
何でも良いと思いつつ自分じゃ決められず。結局買えずにズルズルと……。
ホント何でも良いんだけどな~。安ければ尚。


( 2009.05.12 ) ( 欲しい! ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
